y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

鳥取マラソン 2015

2015-03-16 | Running(走) style

今シーズン最後のレースは、2015.3.15 鳥取マラソン2015

 

結果は、3時間29分37秒(ネットタイム)

 

鳥取マラソンは2年前に出走して以来、2回目の挑戦で、新コースになってからは初の出走!

スタート地点:鳥取砂丘

ゴール地点:コカコーラウエストスポーツパーク

すごくいいコースになっていて、アップダウンがそこそこあり走りがいのあるコース。

 

35kmまでは順調に走れたが、その後は失速 ペースダウン。

相変わらず後半が課題。

自己記録更新ならず。

調整せず臨んだ割には、まずまずの結果で満足してます。

keep run!ぼちぼちやります!!

 

前日の午後、途中の岩井温泉で入湯、310円安い!

激熱 高温風呂は刺激的、ゆかむり温泉でした。

 

ゴール地点のコカコーラウエストスポーツパークの駐車場でキャンプ

駐車場は危険なためテント張れず、車中泊となりました。

早めの夕食はうどん定食、じろじろ見られましたよ、恥ずかしい40歳おやじランナー

 

翌朝、シャトルバスでスタート地点の鳥取砂丘まで行き、最高の出来事!

念願の西谷綾子さんとツーショット、神様ありがとう、感激MAX!

綾子さん、芸能界最速女子3時間3分3秒でかわいく速くを実践中!!

 

すばらしい景色、鳥取砂丘からの日本海!

 

 ゴール後、友人サチオくんと完走賞タオルで記念撮影、お疲れ様でした。

この後、2人で「ホットピア鹿野」温泉に入湯し、食事して疲労回復、帰路へつきました。

鳥取は、相性いいナイススポットです! いいね、鳥取!!


最新の画像もっと見る

post a comment