y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

三ツ塚マラソン大会とバイク65km&ラン7km

2013-05-12 | Running(走) style

 

今日は、次女が三ツ塚マラソンに出走するので、ロードバイクで応援に行った。

炎天下、気温28度、次女バテバテでしたが、よく走りました。

大会会場はこんな感じ。今日のエントリーは娘のみ。いい雰囲気だったので来年は僕も10kmエントリーしてみようかなと思った。

 

大会終了後は、またバイク&ラン

後方に小さく写っているのは福知山城(京都府)

結局、バイク65km、ラン7km。今日はちょっと疲れた。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment