y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

遊びをWORK

2012-04-30 | Life(日常) style 

2012年GW2日目は、 まもなく出来上がるハナレの塗装をした。

GWなんだから遊びに出かけなくては!という以前のような発想はまるでなく、家族で遊びをWORK!WORKを遊び!と、とらえるようになっている。

シェア(分かち合う)という考え方。

時間を、場所を、家族とシェアしている。

夕食は、いや晩御飯は、掘りたての たけのこ を食べたい。

カメラマンは9歳の長女。彼女もCanon派!写真が傾いているぞ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 13:53:40
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○´艸`○´艸`○´艸アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○´艸`○´艸`○´艸
返信する

post a comment