y_ashida mode

~ stylish ~

Style is everything !

2013ユニセフカップ 神戸バレンタインラブラン 

2013-02-15 | Running(走) style

 

2013ユニセフカップ 神戸バレンタイン ラブラン

毎年、この時期に神戸ポートアイランドで開催される、日本で唯一の聖バレンタインデーにちなむランニング大会。

ハーフ、10km、駅伝 等 総出場者数は11,061人。

参加賞のTシャツとは別に、出場者の男性にはランの花、女性にはチョコレートがプレゼントされるちょっとしゃれてるのが特徴の人気ランイベント。

 

僕は、ハーフの部にエントリーし、結果は1時間37分22秒と自己最高記録。

痛みを伴う左第二足趾疲労骨折疑いというかなり良くないコンディションであったが、プロでもないし所詮は趣味。骨折すれば休めばいいや、という楽観的思考で臨んだ。

 

ランニングを初めて5年。健康的などという良く分からない理由ではなく、僕は走る事に大きな目標と明確な目的があるので、続けている。

今回は、楽しいランイベントだったので嬉しいよ。

◎ラン友のイッシャくんとワンショット 

 レッドブルガールズと宇宙ダイブについて軽く会話しておきました。

◎参加賞のTシャツとランの花

◎メイン会場はポートアイランド市民広場

 ガールズユニットJK21のボチボチ感が良かったね。

 色んなバザーも楽しかったな。

 晴天に万歳。来年も参加しよう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment