正面から見るのはいいですね↓
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8c/ad8cdc15a6d94589ff0503694de13918.jpg)
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/13/3f880cca9429341092561d7c63279669.jpg)
春が近づいてきました。
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/8c/ad8cdc15a6d94589ff0503694de13918.jpg)
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/13/3f880cca9429341092561d7c63279669.jpg)
春が近づいてきました。
どこかの駅に近づいてきました↓
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/88/ab89bbda57aabde44b4ca793e74a0916.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/ff/7831613491d26ee190ec306b30228ce8.jpg)
魚津駅です。JR時代もそうでしたが、ここら辺から乗客が増えます。
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/88/ab89bbda57aabde44b4ca793e74a0916.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/ff/7831613491d26ee190ec306b30228ce8.jpg)
魚津駅です。JR時代もそうでしたが、ここら辺から乗客が増えます。
永遠のところまで続いている感じです↓
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/d5/830352e92f7b9dadb05f475082fc34be.jpg)
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/bb/54a9504ec9b252ae5c7391ce07235454.jpg)
ワンマン運転で運賃が表示される場所かな。
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/d5/830352e92f7b9dadb05f475082fc34be.jpg)
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/bb/54a9504ec9b252ae5c7391ce07235454.jpg)
ワンマン運転で運賃が表示される場所かな。
運転中の様子です。当たり前ですが、真剣です↓
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/fa/13d297794ed2ad042401db55ce501741.jpg)
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/3d/966af5e3b70e04b072870fea2052481f.jpg)
ギリギリ海が見えました。この先になると見えなくなりました。
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/39/fa/13d297794ed2ad042401db55ce501741.jpg)
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/3d/966af5e3b70e04b072870fea2052481f.jpg)
ギリギリ海が見えました。この先になると見えなくなりました。
車両基地近くを通ります↓
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/02/582dca83ea6fcd6e917f99e9c65dba4f.jpg)
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/d5/06453665b5f012149a62bda2f81a1952.jpg)
隣が高架ホームへの線路です。数年後には、富山駅が完全に高架駅になります。
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/02/582dca83ea6fcd6e917f99e9c65dba4f.jpg)
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/d5/06453665b5f012149a62bda2f81a1952.jpg)
隣が高架ホームへの線路です。数年後には、富山駅が完全に高架駅になります。
終点の富山駅です↓
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/e0/a8aee03dc41ff8f9050803b7fd89c7a0.jpg)
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/f2/f5fd19cec3f063b45b65739a4c7b7452.jpg)
ここで降ります。
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/e0/a8aee03dc41ff8f9050803b7fd89c7a0.jpg)
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/f2/f5fd19cec3f063b45b65739a4c7b7452.jpg)
ここで降ります。
こうして、終点の「あいの風とやま鉄道」富山駅に到着しました。この時は、まだ地上ホームでした。数年後には高架ホームとなります。この風景もあと数年です。
次回、その6「前日まではJRホームだった富山駅、なぜか寂しさを感じながらホームから移動しました」に続きます。それでは・・・・
Written by 相沢 祐一(管理人) |