相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2014年1月11~13日『三連休乗車券』の旅・13日その7「雪の降る中、終点の山形駅に到着しました」

2014-07-05 23:55:25 | 大遠征鉄道乗車記2014

前回は、「仙山線」走行中の様子でした。その続きになります。




雪景色がなかなかいいですね↓
イメージ 1
イメージ 2
雪が舞っている・・・


山越え、谷越え・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
この場所に鉄道を通したのがすごいですね。


住宅地が見えてきました↓
イメージ 5
イメージ 6
すぐに見えなくなりましたが・・・



山形近くになったのでしょうか?↓
イメージ 7
イメージ 8
いつの間にか「仙山線」から「奥羽本線」に入ったようです。


もうすぐ到着です↓
イメージ 9
イメージ 10
どうやらかな・・・・



終点の山形駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで降ります。


これには乗りません↓
イメージ 13
イメージ 14
あれにも乗りません。



とりあえず、終点の山形駅に到着しました。ここからどれに乗り換えるか?悩みます。ただし、南の米沢駅まで行ってそこから「米坂線」に乗るとしても坂町駅まで行く本数が少なすぎるからな・・・
(何回も乗っているので、選択肢には入れなかった。せめて午前中に米沢駅に行ければ)



次回、13日その8「悩んだ挙句、『山形新幹線』に乗ります。しかも北の新庄駅って?」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿