相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

アサヒ グリーンコーラ(ソフトドリンク)を飲みました

2010-06-27 08:34:34 | 非鉄ネタ(飲み物)
アサヒから5月25日に発売された『グリーンコーラ』です。




コンビニで購入しました↓
イメージ 1
イメージ 2
「グリーンコーラ」です。


いろいろありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
・・・こんな感じですね。



とりあえず、コップに注いでみました↓
イメージ 5
イメージ 6
コップに注いだ状態です。


色的にも・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
普通のコーラですね。



飲んだ感想ですが、まあ普通のコーラとどう違うのかがわからなかった・・・orz
まあ、飲めば一緒という事で、それでは・・・・










            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (総本部長(爆))
2010-06-27 15:37:00
普通のコーラと同じなんですか!?
返信する
単純に自分自身が、コーラの味に鈍感なだけかも知れません。 (相沢 祐一)
2010-06-27 21:07:00
とりあえず、はっきりした違いがわからなかったので・・・
返信する
僕も発売されてすぐに物珍しさで購入。 (ホーシュ)
2010-06-28 22:03:00
苦味が強い感じで、普通のコーラより旨いと思いました。
でも、やはり同じ金を出すなら発泡酒ですね・・・。
返信する
ゴーシュさんは発泡酒ですか・・・ (相沢 祐一)
2010-06-28 23:33:00
自分は、三ツ矢サイダーですね・・・(コメントがずれている・・・orz)
返信する
昔から三ツ矢サイダーを愛飲しています。 (相沢 祐一)
2010-06-29 22:44:00
最近はペットボトルだらけになったのが残念です。
(昔のビンの時代が懐かしい・・・)
返信する

コメントを投稿