相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2012年12月末『青春18きっぷ』の旅第3回目・その14「高崎駅から『青春18きっぷ』を再使用、水上行きに乗り、水上駅まで行きます」

2013-02-10 15:01:58 | 新潟、関東の「乗り鉄・撮り鉄」記

前回は、新幹線で高崎駅に到着したところまででした。高崎駅から在来線に乗り換えるところから再開します。




在来線改札をくぐります↓
イメージ 1


電光掲示板を見ます↓
イメージ 2
イメージ 3
16:20発の水上行き(長岡行きに接続)に乗ります。水上駅から長岡行きに接続するためです。



ホームに降りて、水上行きに乗ります↓
イメージ 4
イメージ 5
車内は結構混んでいました。


風景は、真っ暗です↓
イメージ 6


終点間際には、ガラガラになります↓
イメージ 7



そして、終点の水上駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで乗り換えのため、降ります。


長岡方面の時刻表を見ると・・・1日5本しかないです・・・orz↓
イメージ 10
イメージ 11
時間があるので一旦、改札をくぐります。



こうして、水上駅に到着しました。ここから長岡行きに乗ります。まだ時間があるので駅前を散策しました。



次回「その15・水上駅前を散策、その後に長岡行きに乗り、越後湯沢駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・・











            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿