相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

愛車の平成16年式「日産ウイングロード」とは、2014年3月にお別れしました

2014-08-01 22:20:58 | その他の非鉄ネタ
平成16年(2004年)に購入した、自分の愛車「日産 ウィングロード」ですが・・・ついに3月に買い換えました。約10年で10万キロを軽く突破していましたので・・・・


2月に「スバル トレジア」に買い換える契約を結び(ギリギリ消費税5%に間に合いました。ダイハツはすでに4月納車つまり消費税8%対応だったので、いかに消費税アップ前の売れ行きがすごかったのかわかります)



昨年に車検を通しましたが・・・一応車検が通っただけであり、次回は通らないとの事でした。さらにエンジンの不調もあったので買い替えとなりました。




在りし日の「日産 ウィングロード」です(2014年2月に撮影)↓
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
一回転して撮影。


トランクです↓
イメージ 5
イメージ 6
開いた状態です。


後席です↓
イメージ 7
イメージ 8
この前の「パルサーセリエSR-V」より狭いんです。


前席です↓
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
だいぶ古くなってきました。


当初、付けない予定だったカーナビ。今では必需品です↓
イメージ 13
イメージ 14
こだわりがないので、すべて純正です。


購入当初は、これをクリアしているので「すごい」と思いました↓
イメージ 15



その語、納車前日の3月7日まで乗りまくりました。そして、3月8日に「スバル トレジア」に変わりました。



約10年間でしたが、「日産 ウィングロード」ありがとうございましたと言いたいくらいの気持ちです。それでは・・・・









            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿