相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2010年3月12日『ダイヤ改正』前日「大糸線」(春の18切符1回目)その2・糸魚川駅に到着しました

2010-03-17 21:47:42 | 糸魚川駅と大糸線(非電化区間)




糸魚川駅到着前に撮影した。ラッセル車です↓
イメージ 1



そして、糸魚川駅に到着します(動画)↓



ここで降ります↓
イメージ 2
イメージ 3
「赤レンガ倉庫」の解体も少しずつ始まっていました。



あれは・・・?↓
イメージ 4


おい!!場所とりかよ・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
普通は、JRが許可する事はない・・という事は・・・(ちょっと、ムカつきました)



奥の新車庫の外には、「キハ120系」があります。翌日から運行開始です↓
イメージ 7
イメージ 8
「赤レンガ倉庫」の線路は、すべて剥がされていました。


14:49発の南小谷行きに乗ります↓
イメージ 9
イメージ 10
この20:01発の列車が、キハ52系最後となります。


4番線ホームには・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
どんどん鉄ヲタが集結しつつあります。



そして、新倉庫から「キハ52系」が出てきました↓
イメージ 13


そして4番線ホームに向かって移動しています(動画)↓



4番線ホームに入線しました(動画)↓



キハ52系「スカ色」です。2両連結状態です↓
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
「朱色ツートン」です。


車内です↓
イメージ 17
イメージ 18
フラッシュ撮影は禁止です。




こうして、南小谷行きに乗りました。この続きは「その3・周辺の撮り鉄がすごすぎ・・・南小谷へ」でお送りいたします。










            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿