相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2015年10月3日「ひとりぼっちの妙高→新井ウォーキング」その6・下って橋を通り、登って・・・キッツイ!!

2015-11-10 22:10:08 | その他の非鉄ネタ

前回は、「清流公園」を後にしたところまででした。



移動します↓
イメージ 1
イメージ 2
下りは楽です・・・橋までは・・・


橋まで来ました↓
イメージ 3
イメージ 4
関川です。


橋から上りになります↓
イメージ 5


キツイ!!・・・これで根をあげているなんて・・・↓
イメージ 6
イメージ 7
でも、「ビリー・バンバン」の曲で『これが恋というなら』の歌詞に「どんなに苦しくても 僕はかまわない」ってあるじゃんか!!頑張れ!!



上りきったぜ!!↓
イメージ 8
イメージ 9
でも疲れたので、農道を通って近道します。


これは・・・↓
イメージ 10
イメージ 11
そば畑です。今年は豊作に近いとの事です。



まだまだ、ゴールにはほど遠いです。



次回、その7「とにかく、歩くしかない!!」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿