相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2010年2月27・28日「さよなら赤レンガ倉庫イベント」27日その6・糸魚川→直江津行きに乗って帰ります

2010-03-08 21:43:04 | 糸魚川駅と大糸線(非電化区間)
前回は、折り返し「平岩駅」始発列車に乗ったところまででした。




途中の根知駅で、行き違い列車待ちのため、外でスタンバイ↓
イメージ 1
イメージ 2
すぐに南小谷行きのキハ52系がやってきました。(この撮影後、乗車しました)



そして、終点の糸魚川駅に到着しました。あの「赤レンガ倉庫」も真っ暗です↓
イメージ 3
イメージ 4
ここでキハ52系とはお別れです。



急いで1番線ホームに向かいます↓
イメージ 5
イメージ 6
すでに直江津行きが来ていました。


車内です↓
イメージ 7
この時間帯では、いつもより少ないほうかな?



そして、終点の直江津駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降ります。


駅の案内板でこのようなのがありました↓
イメージ 10
イメージ 11
東京みたいにめちゃ混みでないのでと思ったのですが、どこでもチカンが発生するようです。
(最低ですね。本当に!!!!)


直江津駅を出て、27日については終了しました↓
イメージ 12




今回の反省点はただ1つ、時間に間に合わなかった事ですね。28日はイベント時間に間に合うようにしないと・・・・


次回「28日その1・前日に続いて、直江津駅での撮り鉄からスタート」でお送りいたします。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿