相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2016年12月23~25日『三連休東日本・函館パス』北海道新幹線などの旅(最終回)・第3日目その6「大宮駅から『北陸新幹線』に乗り、上越妙高駅で降りました。今回の旅が終わりました」

2018-03-10 09:20:04 | 鉄道乗車・撮影記2016

前回は、秋葉原の散策でした。それから大宮駅まで移動しました。



大宮駅に戻ります↓
イメージ 1
イメージ 2
改札をくぐります。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
北陸新幹線「はくたか573号」金沢行きに乗ります。


上越妙高駅までの新幹線自由席特急券を購入しました↓
イメージ 5
イメージ 6
新幹線改札をくぐります。



ホームです↓
イメージ 7
イメージ 8
「はくたか573号」に乗ります。


車内です。まあ、座れませんでした↓
イメージ 9
イメージ 10
長野駅到着まで座れなかった・・・orz(奥は今は亡き「長野新幹線」の車両)



そして、上越妙高駅に到着しました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで降ります。


上越妙高駅を出て、今回の旅が終わりました↓
イメージ 13



こうして3日間の旅が終わりました。よく考えてみたらクリスマスだった・・・orz
(ぜんぜん感じなかった)
あれから大遠征もほとんどなくなりました。もう無いだろう。あったとしたら「北海道新幹線」が札幌延伸したときかな・・・それでは!!








         Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿