相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

近況報告と今後の予定(2018年3月10日、平成30年度も姫の国の住人のまま)

2018-03-10 20:08:43 | 速報!! お知らせ
ようやく、2016年の全ネタの投稿が完了しました。
これから2017年の記事の投稿です!!まだ1年前のネタ・・・orz


とりあえず2017年1月からのビールネタから投稿します。



話は変わりますが、2014年(平成26年)に上越市から糸魚川市に引っ越しました。あれから4年経ちました。そろっと、異動(上越市)に戻るかな?また引越ししないと、ちょうど更新時期だし・・・で2018年も糸魚川残留ですよ。奥さん・・・(つまらん)


あわてて更新しました。ハイ。しかも家賃値上げ・・・orz 1,000円値上げって、きついよセニョリータ・・・ね、ダ○ワハ○スさん


詳しくはいつか話せるかな。ついに糸魚川の事務所で一番の古株になりましたよ。
ただ2019年の残留は可能性低いな・・・まあ、その時を待つか。
わたしまーつーわ・・・byあ○ん



あと、2016年も自家用車での遠征を少ししていましたが、2017年は本格的に車旅をしました。それで、専用HNを設けることにしました。(今までは「短髪豚野郎!!」のHN)

         「宇在井 肝一郎」   

このHNを使います。


元は、「ウザイン・キモイン」(元ネタは、ウサイン・ボルト元選手の名前にうざい・きもいをドッキングさせた)でしたが、それじゃ面白くないので・・・



今後もよろしくお願いいたします。







     Written by 相沢 祐一(管理人)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿