相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2013年5月18日の『食の嵐 in 妙高』イベントにて・その2「イベント会場は、結構盛り上がっていました」

2013-06-10 21:51:09 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)

前回は、妙高高原駅から無料シャトルバスに乗り、イベント会場へ到着したところまででした。




『食の嵐 in 妙高』の会場入口です。ここをくぐります↓
イメージ 1
イメージ 2
結構混んでいました。赤倉でここまで混んだのは、数年ぶりではないのでしょうか?


地元客・観光客問わず来ていたような気がします↓
イメージ 3
イメージ 4
出店も多かったですね。


「赤倉レッド焼きそば」のブースです↓
イメージ 5
イメージ 6
いろんな店があります。


杉野沢観光協会や↓
イメージ 7
イメージ 8
いろんなイベントに必ずくる店などもありました。



長野からも来ていました↓
イメージ 9
イメージ 10
十日町市からもです。


ゆるきゃらも頑張っています↓
イメージ 11
イメージ 12
正面から撮れなかった・・・orz



こんな感じで、会場は混雑していました。まだまだ続きます。


次回「その3・食だけじゃないよ。いろいろあって悩んじゃう」に続きます。それでは・・・








            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿