相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2013年5月18日の『食の嵐 in 妙高』イベントにて・その3「食だけじゃないよ。いろいろあって悩んじゃう」

2013-06-10 22:40:40 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)

前回は、『食の嵐 in 妙高』の会場からでした。今回もその続きになります。




途中、人が少ないところがありました↓
イメージ 1
イメージ 2
メイン会場です。ちょうど、『越後上越 上杉おもてなし武将隊』が出陣していました。


景品当たるかな?↓
イメージ 3


メイン会場を過ぎるとさらに混んでいました↓
イメージ 4
イメージ 5
こちらも出店が充実しています。



どうやらここが中心のようです↓
イメージ 6


販売あり↓
イメージ 7
イメージ 8
地ビールあり。


そして、地酒ありです↓
イメージ 9
イメージ 10
すでに「越後・謙信SAKEまつり2013」の告知ポスターがありました。


大休憩場のようで、結構混んでいました↓
イメージ 11
イメージ 12
こちらは、『エコキャンドルづくり体験』コーナーです。(ちなみに代表は、自分が昨年3月まで地区担当していた某集落の役員だったりする)




こうして、会場内をだいたい回りました。やはり悩んだ挙句、『食の嵐』とあるので、何か食べないととの結論になりました。(ぜんぜん、悩んでいない・・・)ちょうど、超有名店「六厘舎」が出店しているとの話だったので、それを食べないと・・・・


次回「その4・超有名店『六厘舎』のつけめん、食べました」に続きます。それでは・・・











            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿