相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2013年5月18日の『食の嵐 in 妙高』イベントにて・その1「無料シャトルバスに乗って、会場へ」

2013-06-09 21:47:14 | 非鉄ネタ(祭り・イベント等)

前回までが、電車で妙高高原駅に到着したところまででした。ここからは、非鉄ネタに突入します。





無料シャトルバス乗り場です↓
イメージ 1


無料シャトルバスです↓
イメージ 2
イメージ 3
結構、乗車率はいいほうでした。


席に座り、発車を待ちます↓
イメージ 4
イメージ 5
発車しました。右に曲がります。


駅前の唯一の土産物店・・・厳しいですね↓
イメージ 6
イメージ 7
今日は、土曜日・・・休業日です。



どんどん赤倉へ向かいます↓
イメージ 8
イメージ 9
これからでしょうか?花が咲くのは?


池の平ではなく、赤倉方面へ向かいます↓
イメージ 10
イメージ 11
新赤倉のスキー場を通ります。



旗が見えてきました↓
イメージ 12
イメージ 13
会場に到着しました。ここでシャトルパスから降りました。



こうして、『食の嵐 in 妙高』の会場の赤倉「銀座通り」に到着しました。普段ならのどかな温泉街ですが、今回は結構賑わっていました。


次回「その2・イベント会場は、結構盛り上がっていました」に続きます。それでは・・・・












            Written by 短髪豚野郎!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿