相沢祐一の『北信越(北陸・信州・越後)』乗り撮り鉄道記

※このブログは以前のYahooブログの記事のバックアップです。
そのためこのブログの更新はありません

2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・23日その8「金沢駅周辺などを散策して、再び金沢駅へ」

2014-10-04 23:28:40 | 大遠征鉄道乗車記2014

前回は、終点の金沢駅に到着したところまででした。時間があるので、一旦改札を出ます。





改札へ向かう前に・・あれ?ここのそば屋&売店が無くなっている・・・orz↓
イメージ 1
イメージ 2
改札を出ます。


近くにありました・・・・ここに移ったのか?もともとあったのか?どっち?↓
イメージ 3



とりあえず、駅前に出ました。少し様子が違うような・・・?↓
イメージ 4
イメージ 5
そうか、こっちはホテル側の出口だった・・・逆でした・・・なので、すぐに戻ります。



やっぱり、こちら側ですね↓
イメージ 6
イメージ 7
りっぱな門があります。


噴水も芸術的です(根拠はわかりませんが・・・)↓
イメージ 8
イメージ 9
もっと奥から金沢駅を撮影しました。ドーム球場みたい・・・撮影後、駅に戻りました。




いよいよ、富山行きに乗ります。今回はペースが速いです・・・・だって、アパート引越しの準備(当時)があったので急ぐ必要があったのです。今度、またゆっくりと・・・・



次回、23日その9「金沢駅から富山行きに乗ります。相変わらず521系2両編成と激混み承知ですが・・・」に続きます。それでは・・・・










            Written by てつ人28面相




最新の画像もっと見る

コメントを投稿