カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

リベンジ出来ず

2012-01-24 19:51:39 | ノンカテゴリ
今日は、朝から運動とプールは、パスして昨日のリベンジへ

18:56 確変 1回転
18:54 確変 24回転
18:50 確変 50回転
18:42 確変 28回転
18:40 大当 24回転
18:33 大当 144回転
14:59 大当 99回転
14:31 大当 523回転
12:14 確変 37回転
12:10 確変 24回転
12:06 確変 2回転
12:05 大当 151回転
11:29 大当 494回転
09:22 大当 78回転



上記のように78回転で単発
その後しっかり打ち込み494回転で潜伏確変
高確率時1/38.3の確立ながら151回転打ち込んで当たり
10Kつぎ込んで単発なら赤字
でも何とか3連
その後全部打ち込んで追い金
この時後ろの台でお爺さんが潜伏確変状態

多分早めにかからなければ移動するかも
でも自分も潜伏確変になっちゃいました

案の定、確変状態を見抜けぬ去って行きました

自分も潜伏確変状態なので移動できず

結果は自分が単発
そちらの台は6連荘

バイオリズムが悪い日が続いた一日でした

今日のワインは、ドメーヌ・フィリップ・シャルロパン・パリゾ マルサネ ロゼ2008

ブルゴーニュ唯一の村名ロゼ?

フィリップ・シャルロパンはピノ・ノワールの神様と呼ばれる「アンリ・ジャイエ」から指導を受けていた一人

アルコール度数は13%
なかなかのジューシーさで、適度に酸もあり、バランス面もイイ感じ
ヤケ酒で全部飲んじゃいました。



昨日、今日映画も観ずにひたすらパチンコ

3連敗でメチャやられました
3連敗のマイナス額は最高かも
今月はメチャ勝ちからどうなるのかな?(マイナスにはならないと思うけど?)

今見たら連荘中
自分に運がないのですね
19:10 確変 4回転
19:04 確変 7回転
19:01 確変 26回転
18:56 確変 1回転
18:54 確変 24回転
18:50 確変 50回転
18:42 確変 28回転
18:40 大当 24回転
18:33 大当 144回転
14:59 大当 99回転
14:31 大当 523回転
12:14 確変 37回転
12:10 確変 24回転
12:06 確変 2回転
12:05 大当 151回転
11:29 大当 494回転
09:22 大当 78回転


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオリズムが最低 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事