カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

今日は

2012-01-30 17:26:49 | ノンカテゴリ
今日は朝からパチンコへ

相変わらず出そうもない創天の拳

最初いつもの台に座るも良いリーチがこないので他の台へ移動

3台移動してまた最初の台に戻ったら7回転で潜伏確変(涙)

13:30 大当 126回転
12:49 大当 225回転
11:26 大当 142回転
10:54 確変 50回転
10:49 確変 27回転
10:46 確変 14回転
10:42 確変 1回転
10:40 大当 180回転
09:53 確変 109回転
09:47 大当 25回転
09:38 大当 70回転

12:49 大当 225回転の単発後28回転で止めてきました

ショボ勝ちです(4連敗は阻止)

帰って近くの映画館でシャンハイを観ました


世界の列強がしのぎを削っていた太平洋戦争開戦直前の上海を舞台に繰り広げられるサスペンス

以前観たかったけど東浦のトーホーシネマでは上映されなかった作品











今日は6時から新年会です(飲みすぎに注意しなくっちゃ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ出来ず | トップ | ワインが到着したけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事