カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ジムニーランドベンチャー

2015-09-20 12:31:25 | ノンカテゴリ
今まで乗っていたプラドのタイヤが円を描くようにひび割れ

タイヤ交換しようかと思ったけど泣く泣く手放すことに(ブレーキパット替えたばかり)

13年間乗って下取り価格は1000K円でした

走行距離は41846Km



今度の車は軽自動車

出来ることなら自動ブレーキが着いてるのが良かったけどジムニーにはまだなし

以前乗ってた車は V8 4000ccのディスカバリー 次は2700ccプラド 今度は660CC ちょっと心配

まぁ乗っていれば慣れるでしょうが?





サイドアンダーバーも着けたけど、なしでも乗れそう



明日御祈祷してもらう予定です

14日に松竹新喜劇 観てきました





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有馬温泉 | トップ | ライオンキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事