カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

有馬温泉

2015-08-19 23:15:38 | 近畿地方
18・19日と有馬温泉へ行って来ました

自分は有馬温泉は2度目

今回は貸切家族風呂が4つある竹取亭円山へ

まずはウエルカムフルーツ



貸切家族風呂の予約はチェックインしたお客様から先着順

一番人気の二の湯は取れず四の湯へ (金泉・銀泉)





素敵な露天風呂でした

部屋は内風呂温泉付き(銀泉の湯)



テレビも





食事は別室の個室で





最初は生ビール途中で梅酒



食事の後にロープウェイで六甲ガーデンテラス へ



三脚持ってないからボケた写真が多かった







これで日本三大夜景を全部見ることが出来ました





帰ってからはマッサージ



パソコンもOK



部屋は冷蔵庫無料サービス

すごく期待したら



せめて中瓶かと思ってました

次の日の朝は順位一番で(6時半)二の湯が取れました









朝食



今日は布引ロープウェイでハーブ園

途中、布引の滝が見えました





雨が少し降ってましたが涼しくてちょうど良かったです





帰りは少し視界が良くなっていました



ハーブの足湯



最近はツアーばかりだったので、久しぶりの個人旅行でした

ツアーはお値打ちですね

今回は満足の旅でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はとバスツアー | トップ | ジムニーランドベンチャー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近畿地方」カテゴリの最新記事