カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

花見パート2

2017-04-10 19:11:00 | 
今日も朝からパチンコCR真・北斗無双

朝99回転、確変でかかって赤保留外れてスルー

365回転単発スルー

840回転単発スルー

154回転確変、当たってこれから連荘と思ってたらスルー(涙)

290回転まで回して帰ってきました(おけら)ー65k

家に帰ってリベンジで他のホールへ、花満開(台の名前)

これが1kで当たって30k

先週、先々週で260k勝っていますからー36kは仕方ないかな?

終わってちょっと亀城公園に花見、スマホで撮ってきました

夕方5時過ぎでしたから、ちょっと写真も暗いです(自分の気持ちと一緒)

以外に人が少なかったです












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインが届きました | トップ | 結婚記念日だけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜でも私は・・・ (ルパン)
2017-04-10 21:06:43
たくさん勝ったあとはしばらくは調整って
私も昨日は桜を見なくて・・・
桜花賞を見て、見事に的中してラッキーでした。
また、私も調整期間に入るかも?

下の入力数字が4444って珍しい、単発ですかね。
返信する
へぇ~ (カニさん)
2017-04-10 21:14:43
へぇ~4444でしたか
明日のパチンコにとっておきたいくらいです
明日も取れたら同じ台でリベンジ
ダメな台は2~3日続きますから要注意ですが?
返信する
行かなくても (ば~ちゃん)
2017-04-11 14:35:59
亀城公園に行かなくてもこんなに綺麗な桜見せて貰い今年もお花見終わりました(笑´∀`)
彦根に行ってきました。あちらの桜も綺麗でしたよ~。
返信する
カニさんへ (温泉ドラえもん)
2017-04-11 15:57:22
 へっへえ~、パチの成績は通算すると良さそうですねえ。
 夜桜見物になると人でも多くなるでしょうねえ。
返信する
ば~ちゃんさんへ (カニさん)
2017-04-11 19:05:07
ありがとうございます
桜の時期は短いからいける時に見ておかないとね
彦根は子供が小さいころ連れて行ったことあります
返信する
温泉ドラえもんさんへ (カニさん)
2017-04-11 19:07:02
昨日今日でしっかり返してきてしまいました
財布の中身がなくなるまでやめませんから
しっかりやられます(涙)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事