カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

孫の運動会(年少)

2020-10-12 22:17:57 | 
今日は孫の運動会(年少)

本当は土曜日でしたが雨でこの日に

自分は仕事が休みなので見に行きました













かけっこです





転ばすに走れて良かった

年少さんの遊戯は可愛いですね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羅臼パート2 | トップ | 高知5つの絶景めぐり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たいぴろ)
2020-10-12 23:14:11
可愛いですね~。楽しそうに踊っていますね。これはおじいちゃんの顔もほころびますね。
返信する
たいぴろさんへ (カニさん)
2020-10-13 08:25:31
う~んどこまでやれるか心配しましたが
しっかり出来ていて良かったです
孫は可愛いですね
返信する
-カニさんへ (温泉ドラえもん)
2020-10-13 14:30:06
 可愛いですねえ。
 小学校の運動会は、両親だけで、爺婆は「御遠慮ください」でした。
返信する
こんばんは (ルパン)
2020-10-13 19:51:56
孫は息子、娘よりかわいいですね♪
小学校までかな?
今でも徒競争の音楽は昔のままかな?
チヤチャーチヤチャーって
返信する
温泉ドラえもんさんへ (カニさん)
2020-10-13 21:56:31
今年は祖父母参観もなかったので
久しぶりの幼稚園でした
孫は可愛いですね
返信する
ルパンさんへ (カニさん)
2020-10-13 21:58:40
孫は可愛いですね
責任がないから只可愛がるだけです
じいちゃんって呼んでくれると目がたれちゃいます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事