カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

沖縄1泊旅行初日

2011-10-19 22:16:38 | 沖縄
月、火曜日で、組合主催1泊2日の沖縄旅行に行ってきました

朝5時半集合の為3時半起き、7時40分発

飛行機が飛び立った後、はき出し窓を閉めたか覚えがない(汗)

う~ん、もう携帯は使えないし
雑誌を読んでも心ここにあらず

沖縄に着いて娘に連絡しておきました

開き直って忘れることに

まずはDEFギャラリア沖縄へ(免税店)

買ってる人もいたみたい





昼食はサムズレストランで、デンターロインステーキ



ひめゆりの塔と平和祈念公園



守礼門・首里城公園





夕食は沖縄地料理 あんがま





余興も



泡盛飲み比べのセットも飲んでみました



泡盛、オリオンビールしっかり飲みました

この日の泊まりはホテルJALシティ那覇

帰って娘に電話、はき出し窓閉めてありました(仕事中気が気じゃなかったって)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画は | トップ | 沖縄2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄」カテゴリの最新記事