カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

新年会

2007-01-22 22:10:55 | ノンカテゴリ
今日は休みでパチンコへ。行き先は東郷のマルマン、出玉日本一だそうです。
赤箱のジョーズへ
39回転で気球郡のプレミアムで当たるも2箱。
全部打った504回転プレミアムの擬似5連で当たり4箱ゲット。
3箱半打った574回転でプレミアムのジョーズが捕獲されましたで当たり1箱。
3回連続でプレミアムは初めてです。
結局8箱出て新年会があったので帰ってきました。ショボ勝ちでした。
で新年会のビールはアサヒスーパードライ。
なぜかお店で飲むビールは同じものでもおいしいですね。温度管理がいいのかな。
自分のビールも温度が最適ならもっともっとおいしいかも。

新年会の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギービール(ロッシュフ... | トップ | 負けました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事