カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

ボーリング

2011-07-11 18:18:31 | 
今日は一年ぶりのボーリング大会、会場は西尾でした

あぁ~ダメでした、ストライクがなかなか・・・・・・。

みぞは結構掃除しました?

トビ賞ももらえず参加賞だけ

3年続けてボーリングしたけど今年が永久に最後かも?

終わって映画アイ・アム・ナンバー4







新聞の評価は☆☆だったけど自分は☆☆☆かな?

最近観た映画は宇宙人とか超能力者が多いような・・・・・。

今日はワインが届きました

夏はすっきり系が良いからジャンテ・パンショの白ワインです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画は | トップ | 今日の映画はアンダルシア ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事