カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

今日は

2012-05-14 21:50:43 | ノンカテゴリ
今日はまず8時半から市役所へ

9時からパチンコ(10時10分、幸せの教室の映画を観る予定)

でも時間が過ぎてしまい10時30分~12時20分の貞子3D を観ました





予定が狂って幸せの教室は12:25~14:20





5分で食べ物を買って鑑賞しながら食べました

次の映画は15時20分~17時35品のSPEC~天~
1時間の間にまたパチンコ打って急いで映画に



この映画は最悪、自分の好みではありませんでした(☆)

途中で帰ろうかと思ったほど

18時から商店街の総会と懇親会

今日は映画3本観てパチンコ2回行って懇親会で飲んで忙しい一日でした。(パチンコはわずかな時間ながら13kの儲け)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の映画は | トップ | 残念無念! 金環日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事