カニさんのブログ

お酒やラン、旅行、写真など好きなことのブログです
ブログはかめぞうからの移転です。

アデル/ファラオと復活の秘薬

2010-07-05 17:12:29 | ノンカテゴリ
今日は東浦イオンで映画、アデル/ファラオと復活の秘薬

この前チラシでポップコーンの引き換え券があったので早速使って食べました

すぐ後ろの席に4人連れのおばさんたちがきましたがいやな予感

案の定ぺちゃくちゃしゃべってとまりません。

予告が始まっても話をしてるので静かにしてくださいといったらやっと静かになりました。

内容は喜劇的ですがアデルも綺麗だしなかなか良かったです。

最後アデルが船の旅に、タイタニック号でしたが多分大丈夫でしょう?

その後東浦の〇ハンでパチンコ

ガロはダメでしたがエヴァで何とかプラスで帰って来れました。

アデル/ファラオと復活の秘薬の画像

アデル/ファラオと復活の秘薬の画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待 | トップ | パチンコガロ、マカチャンん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事