日本共産党・宇田たか子です

ひたちなか市議会議員、現在3期目 奮闘中。
武力で平和は守れない、東海第二原発廃炉
守りたいものは、いのち。

工場門前で政策を訴えました

2015年10月23日 | 日記

退勤時の日立工機前で、立候補のごあいさつと政策を訴えました

  

陽が沈み始めた時間から、日立工機門前で、労働者の皆さんに立候補のごあいさつと

政策の訴えを行いました。

「平和でこそ、命もくらしも守れます。私、宇田たか子は、戦争法廃止のため全力をつくします」。

「日本共産党は、戦争法を廃止する新しい政府をつくるため、野党共闘を進めます」。

力を合わせ、戦争法を廃止しましょう。

私、宇田たか子、ぜひとも市議会に送ってください。 

  戦争法や原発の再稼動をストップさせる力を大きくしなければなりません。

命もくらしも、環境も全てが壊されます。日本共産党の私、宇田たか子、市議会に送ってください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本共産党街頭演説会 開かれる | トップ | 共栄町、中央町、表町商店街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事