Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

感謝です

2018年02月05日 | waseda univ
先週の土曜日に地区の稲門会の新年会がありました。
多くの諸先輩や校友の方方と歓談できました。
その中でも稲門医師会のことで少し話をさせていただきました。
関心の高さもうかがえました。
今年はe-school出身の看護師さんとも出会えました。
実はe-schoolの中には、医師・歯科医師・薬剤師・看護師・保健師の卒業生もいるのですが、みな資格取得後に早稲田大学で学びなおした方々です。
早稲田出身>資格取得ではなく、資格取得後>早稲田卒業のコースもありです。
ぜひ、そのような方がいましたらご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
« 稲門医学会 | トップ | 2018入学前相談会:e-school »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

waseda univ」カテゴリの最新記事