Waseda e-school

早稲田大学e-school第1期の卒業生がe-schoolのことや受験情報をお知らせします

稲門医師会も協力へ@ワクチン接種

2021年06月19日 | 稲門医師会
7月5日から早稲田大学でもワクチンの接種が始まります。
職員並びに学生さんもですね。
昨日大学のHPにその案内が掲載されたようです。
自分もお手伝いができればと思います。
すでに地元ではワクチンの筋肉注射(接種)を3回やってきました。
90分間で多いときは90人・少なくて54人・65人くらいです。
早稲田大学では3つの会場で多い日は約2300人くらいを接種するようです。
詳しくは大学のHPを参照にしてください。
https://www.waseda.jp/top/news/73311

コメント    この記事についてブログを書く
« 情報を集めよう | トップ | ワクチンは打つべきか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

稲門医師会」カテゴリの最新記事