村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

南相馬市馬事公苑再開のお知らせ

2022年02月18日 17時47分29秒 | 馬事公苑

新型コロナウイルス感染症のまん延防止等重点措置により2月20日まで休止している

南相馬市馬事公苑が予定通りに再開すると連絡がありました。

福島県ではまん延防止等重点措置の延長を要請したことが報道されていたので、

施設の利用休止が3月6日まで延長されるのではと不安でしたが、

予定通りに再開されるので安心しました。

馬事公苑は月曜日が休苑日なので実際には22日から使用可能となります。

感染防止のため次の2点についてご協力をお願いします。

苑内でのマスクの着用

苑内では飲食の禁止

密の状態にならなければ良いと思いますが、

とりあえずよろしくお願いします。

施設が再開されましたので、

3月6日(日)開催のマンスリーディスクゴルフ大会については、

予定通り開催とします。

多くのご参加をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿