村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2020.08.16

2020年08月16日 18時41分55秒 | ディスクゴルフ

毎週日曜日の午後は南相馬市馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ日。

今日は岩手県北上市で100回記念マンスリー大会が開催されているが、

お盆の来客があり参加を断念。

来客が帰った午後から馬事公苑へGO!!

今日の南相馬は午前中雨がぱらつく天気だったが、

午後から晴れ間が広がり暑さ急上昇。

風がないので蒸し暑さが身体にダメージを与えいくれます。

ちょっと遅れたのでラウンド開始に間に合わず。

遅れてきたOさんご夫婦とプロティーを27ホールラウンド。

いつものようにスタートは調子がいい。

ラウンドを重ねるごとに蒸し暑さで集中力が無くなり、

ティーショットのすっぽ抜けが連発する。

それでもいいショットの距離が伸びてバーディーに絡んでくれた。

プロティーラウンド結果は、

7バーディー、5ボギー、1ダブルボギーでパープレー。

最近プロティーでなかなかバーディーが取れなかったが、

7個も取れたので満足。

5番105mももう少しで100mまで飛んでくれた。

もう少し集中して丁寧にスローできればアンダースコアが出るような気がする。

やっぱり練習ですね。

頑張ろう!!

馬事公苑で見つけたもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿