村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

海鮮丼食べたくなったので!!

2017年07月08日 17時48分21秒 | 海鮮丼

今日は久しぶりの土曜日休日。

深夜に会社を終え寝たのが3時ちょっと前。

9時にやっと目覚めて以前から頼まれていた仕事をやっと済ませ遅めの昼食。

暑い日なので冷たいものを食べようかと思ったが、

なんとなく海鮮丼が食べたくなったので、

「丼丸」へGO!!

数多くあるメニューの中から食べたことのないものを選ぼうと思ったが、

なかなか決まらず、

結局注文したのは「大漁丼」。

数多くの海鮮がのってるからいいんです。

海鮮は、

生えび、蒸えび、生ほたて、煮ほたて、サーモン、まぐろ、かに、たこ、

いか、コハダ、とびこ、うに、いくら、ネギトロかな?

ボリュームたっぷりで満腹。

満足!満足!!

明日は新潟でおいしい海鮮丼いただきま~す(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿