村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

2020年12月南相馬マンスリーディスクゴルフ大会結果

2020年12月06日 19時14分12秒 | ディスクゴルフ

2020年12月(第121回)南相馬マンスリーディスクゴルフ大会

本日、南相馬市馬事公苑ディスクゴルフコースで開催しました。

2020年を締めくくる大会に多くのご参加をいただきました。

ありがとうございます。

今日の南相馬は12月としては暖かな絶好のディスクゴルフ日和。

12月より汚染廃棄物の搬出工事が開始されたため、コース及びOBエリアを一部変更して開催。

ちょっと時間がかかりましたが、工事の状況を考慮して大会を開催していきたいと思います。

大会の様子はいつものように写真でどうぞ。

ラウンド終了後のニアピンコンテストは3回実施しました。

1回目は、

むらじい賞の岩手県一関世嬉の一酒造のビール「金蔵」

ゲットしたのは、星選手と伊東選手。

2回目は、

伊東賞の岩手県西和賀産冬季限定仕込み大根の一本漬けと菜花賞の紀州梅干し里一番。

伊東賞は大石選手と平田選手がゲット。

菜花賞は山本選手がゲットしました。

3回目は、

入浴剤とホッカイロのセットと栄養ドリンク。

江原選手と高橋選手が入浴剤とホッカイロのセットをゲット、

栄養ドリンクを渡辺選手がゲットしました。

マンスリー本戦の結果は、

プロティー(Par56×2R=Par112)

最近実力を上げてきている武田選手が、ハンデ10ながらグロス2位の成績で

他の選手を寄せ付けずダントツの優勝。

2位にグロストップの山本選手が入賞。

3位は江原選手と伊東選手が同スコアのためニアピンにより順位を決定。

江原選手が勝利し3位入賞を果たしました。

アマチュアティー(Par55×2R=Par110)

駒場選手と堀内選手が同スコアでトップ。

ニアピンによる優勝決定戦で駒場選手が勝利し優勝、堀内選手が2位となりました。

3位に末永選手が入賞しました。

入賞された皆さんおめでとうございます。

参加された皆さんお疲れさまでした。

そして、楽しい一日をありがとうございました。

2020年は新型コロナ感染症に悩まされる一年となってしまいましたが、

皆さんにご支援、ご協力をいただきながら無事に乗り切ることが出来ました。

2021年もいろいろな問題を抱えながらのスタートとなりますが、

参加された皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、

よろしくお願いいたします。

2021年新年初投げディスクゴルフ大会は、

1月10日(日)に開催します。

新年最初のディスクゴルフ大会を馬事公苑で楽しみましょう!!

多くのご参加をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿