村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

野生の馬事公苑

2015年07月25日 15時01分03秒 | 馬事公苑

ちょっと馬事公苑へ行ってきました。

今日の馬事公苑は「相馬野馬追祭」と言うこともあり馬運車がたくさん並んでます。

馬事公苑にお泊りの馬たちでにぎわってそうですね。

ディスクゴルフコースはというと、

誰もいませ~ん!!

でも何かにぎやかな声?が聞こえてきます。

今日は人間がいないので猿たちがみどりの広場で遊んでいたようです。

俺が行くと一斉に桜並木の方へ移動。

カメラを向けると顔をそらしてしまいます。

生れたばかりの赤ちゃん猿が母親の尻にしがみついてました。

今年になってたくさんの小猿が誕生したみたいです。

うれしい事なのか?困ったことなのか?

今日は2グループの集団がいたようです。

人間がいると近づかずに逃げてしまいますので危害を被ることはないと思います。

除染後は人間の臭気がするのかイノシシの被害も少なかったのですが、

最近に来てイノシシがまた荒らし始めてきました。

せっかく根付いてきた芝生が剥がされなければいいんですか゜・・・・!!

自然豊かな南相馬市馬事公苑ディスクゴルフコース。

あなたも馬事公苑の自然にふれあいながらディスクゴルフを楽しみませんか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿