村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

10月南相馬マンスリーディスクゴルフ大会開催しました!!

2016年10月02日 18時09分03秒 | ディスクゴルフ

第91回南相馬マンスリーディスクゴルフ大会を

10月2日(日)に南相馬市馬事公苑ディスクゴルフコースを会場に開催しました!!

今日の南相馬は最高の秋晴れで絶好のデイスクゴルフ日和。

今回も福島県内外から多くのご参加を頂きました。

プロティー 14名

アマチュアティー 12名

合計26名のエントリーありがとうございましたm(__)m

プレーの様子は写真でどうぞ!!

むらじいは必死にプレー中のため写真が少なくてごめんなさいね。

恒例のニアピンコンテストは6回で大盛り上がり。

多くのご協賛ありがとうございましたm(__)m

1回目は、むらじい賞の青森産高級リンゴジュース。

ゲットしたのは、高橋選手と児玉選手でした。

2回目は、藤原賞

ゲットしたのは、佐々選手と佐々木選手でした。

3回目は、緒方賞

ゲットしたのは、斎藤選手と大井選手でした。

4回目は、万崎賞(麦酒)と児玉賞(漬物)

ゲットしたのは、緒方ご夫妻でした。

5回目は、お~いお茶1箱

ゲットしたのは、高橋選手と木村選手でした。

6回目は、ジュース2本

ゲットしたのは、丹治選手と菜花選手でした。

マンスリー大会の結果は、

プロティー

Par56

プロティーは高橋選手が予選ラウンドトップスコアの差を守り逃げ切りの優勝。

2位に安定したスコアをたたき出した大井選手が予選4位からジャンプアップした。

3位は万崎選手と大村選手が同スコアでニアピン勝負。

上位選手とは思えないダメなスローを見せた二人だったが万崎選手が制して3位入賞。

アマチュアティーは、

アマチュアティーは3人が同スコアでニアピンコンテストで順位を決定した。

優勝は丹治選手、2位に児玉選手、3位に松村選手が入賞。

入賞された皆様おめでとうございます。

そして、

一日楽しくプレーしていただきました参加者の皆様お疲れ様でした。

次の第92回マンスリーは12月4日(日)開催となります。

多くのご参加を待ってますよ~(^o^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿