村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

うれしいお知らせ

2012年11月07日 22時18分03秒 | ディスクゴルフ

うれしいお知らせがあります。

先ほど山梨県に避難中のY本さんから連絡があり、来週南相馬市の自宅へ帰ってくることになったそうです。

娘と孫たちは残るので名残惜しいと言ってますが、やっと南相馬に帰る決断ができたことうれしく思います。

また一人南相馬での仲間が復帰してきます。

1年8ヶ月ぶりの再会になりますね。

いつまでも若々しいY本さんに会えるのが楽しみです。

日曜日の活動も徐々ににぎやかになりますね。

来年の協会活動再開に向けて明るい兆しが見えてきました。

まだまだ大変な状況ですが、南相馬市ディスクゴルフ協会が完全復興するまでみんなで頑張りましょう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿