村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

東北オープンの盛会を祈って!!

2016年10月08日 18時13分52秒 | 

今日から秋田県由利本荘市で、

ディスクゴルフの公式戦「東北オープンディスクゴルフトーナメント」が開催されている。

行きたかったなぁ~(T_T)

しかし、

毎年10月のこの時は仕事が激務で放せない。

で、

今年も参加を断念。

大会が盛会に終えることを祈念して俺ができることは、

秋田の酒を飲むことかなぁ~(*^_^*)

ってことで、

夜勤明けの午前中に美味しくいただきましたぁ~

秋田県由利本荘市の天寿酒造株式会社醸造

純米大吟醸 鳥海山

「ワイングラスで美味しい」日本酒アワード2015で金賞受賞だそうです。

冷やでいただきました!!

華やかな香りと穏やかな口あたりその通りですね。

美味しかったですよ!!

長かった厳しい夜勤勤務も今夜で終了。

最後の踏ん張り、

頑張って来るかぁ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿