村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2023.10.22

2023年10月28日 13時08分57秒 | ディスクゴルフ

毎週日曜日の午後は馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ日。

だけど、

今日は2024年度に開催するディスクゴルフ大会の打ち合わせで午前中馬事公苑へ。

今日の南相馬は秋晴れ。

ちょっと冷たい風が吹いてます。

打合せが終了してちょっと時間があるのでコースラウンド。

馬事公苑ディスクゴルフコースはまだまだ使用制限中。

1番から9番ホールプロティーを1ラウンドします。

前の週は強い雨が降っていたのでディスクゴルフはお休み。

今月もいろいろあったからマンスリー以来のラウンドかな?

みどりの広場は草刈りがされているけど、イノシシの被害が拡大中。

せっかく整備して平になってきたと思ったのにショックです。

管理人さんの草刈りもいまいちなのでみどりの広場が荒れる傾向にある。

冬場に何とかしなければなりませんね。

今日は久しぶりなのでディスクがどこに飛んでくかわからない状態。

身体がディスクの投げ方を忘れようとしている気がする。

やっぱり続けてないとダメですね。

パットなんて入る気がしない。

何とか後半にディスクが思った方向に飛んでくれるようになってきた。

いい感じになってきたところでラウンド終了。

午後は入院中の妻の面会に行かなければならないのでこれにて終了。

しばらく日曜日のディスクゴルフを楽しむ日は休むかもしれません。

早く回復してくれることを祈るだけです。

馬事公苑で見つけたもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿