村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

気持ちいい朝

2020年04月25日 09時02分32秒 | 日記

久しぶりの深夜勤務で迎えた朝

海が赤く染まってきたので海が良く見える高台へ行ってみた。

今年になってからいつも海に雲が厚くかかっていたのでなかなか遭遇できなかった。

今年は初日の出かな?

冬はずっと南にあった日の出の場所も

いつしか東に移っていた。

日の出の時間4:48

気づかないうちにこんなに早くなっていたんですね。

これで春の霞がかかっていると幻想的で大きな太陽が昇ってくる。

今日はすっきりと晴れて力強い太陽の光が周りを赤く染めていました。

震災後は深夜勤務の時にいつも来光に向かって復興を祈っていた。

今日も

「コロナから早く夜明けが来ますように!!」

厳しい状況が続きますが頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿