村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2022.09.03

2022年09月04日 06時00分00秒 | ディスクゴルフ

明日の日曜日は、

いわき市21世紀の森公園でふくしまレクリエーションフェスタのディスクゴルフ大会。

午後からディスクゴルフの機材を積み込みに馬事公苑へ。

今日の南相馬は今にも雨が降りそうな天気。

気温が高くないのでいつものメンバーがコースラウンド中。

機材の積み込みが終了してからラウンドに合流しました。

遅くなったので皆さんがプレー中のホールは20番ホール。

なんと一番遠いコースなんですよ。

歩いていくと遠いですね。

22番ホールで合流出来ました。

残り14ホールをワイワイラウンド。

来週の日曜日はいよいよペガサスカップ開催なので整備が必要なところを確認しながらラウンドしました。

皆さんのご協力によりすべてのホールがラウンド可能の状態です。

参加する皆さんに楽しんでいただけそうですね。

明日は大会なので、最近ちょっと意識していることを試しながらラウンド。

ディスクに勢いがついてきたような気がする。

このディスクコントロールを忘れないといいんだけどね。

14ホールラウンド結果は、

5バーディー、1ボギー。

ディスクの飛びが良くなったので収穫ありですね。

9月に入って馬事公苑も秋の気配を感じるようになってきました。

皆さんも秋を感じながら馬事公苑でディスクゴルフを楽しみませんか。

馬事公苑コースで見つけたもの



最新の画像もっと見る

コメントを投稿