村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

馬事公苑コースラウンド 2021.11.14

2021年11月19日 19時01分18秒 | ディスクゴルフ

毎週日曜日の午後は南相馬市馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ日。

午前中は都路マンスリーディスクゴルフ大会に参加し終了後馬事公苑へ移動。

馬事公苑の紅葉も終わりに近く落葉が進んでいます。

都路で体力を使い果たしたので今回はアマチュアティーをワイワイラウンド。

小春日和の暖かな最高の一日になってくれましたね。

都路でいい感じのショットが出来ていたので、

馬事公苑でもショットが継続できるか?

体力のある前半はバーディー連発でいい感じだったんだけど、

後半はバテバテでブレブレショット連発。

やっぱり体力ですよね。

馬事公苑のコースも落葉が進んで見晴らしがよくなり難易度が下がってくれたか?

と思っていると見えない枝にやられてしまいます。

この時期限定の落ち葉を踏みしめながらのラウンドは気持ちいい。

除染で裸地化してしまったコースも落ち葉の堆積が進んで以前のような感じに戻りつつあります。

ふかふかな地面に戻るにはあと数年はかかるだろうな。

会員の皆さんで整備を進めているので27ホール快適にプレーできます。

有り難いですね。

アマチュアティー27ホールラウンド目標は10バーディー以上。

結果は、10バーディー、3ボギーで7アンダー。

後半ばててショットが乱れたのが残念。

次は頑張ろう。

馬事公苑で見つけたもの。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿