村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

愛車のお見舞い

2012年02月13日 17時42分48秒 | 日記

今日は愛車のお見舞いに行ってきました。

先週行ったときには、「来週はできあがっから大丈夫だど~!!」って言ってたから、たぶんクリーニングに出してあんのかな?と思いながら整備工場に行って見たら、先週と変わらない状態でした。

じいさんが頑張って修理していたけど、孫にインフルエンザをうつされてダウンしてしまったようだ。俺の車を修理し始めてからケガはするし病気になるしであまりいいことないな?

あんまりにもぶん投げられていたから俺の車が怒っているのかもしれない!!

それとも、どうしても3.11の一年にこだわっているのかな?

今週には退院できると思っていたのに残念ながらもう少し入院が伸びそうです。

スタットレスタイヤも履き替えてから3か月しか乗ってなかったのに、履きっぱなしで1年3か月たってしまいました。でもタイヤは新品同様です。

今週末はこの車で、甥の結婚式に千葉まで行こうかと思ったのに、またポンコツ代車じゃないですか!!

立派なステレオついてるのに使えないし、フロントバンパーは外れそうだし、軽自動車なのに燃費は悪いしでいやんなっちゃうけど。年寄がぽじょごっちゃ車を頑張っておなしてしてくれてっからしょうがねぇか。

今まで待ったんだからもうどうでもいいべ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿