村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

ニュースポーツ見本市に出店

2018年05月20日 19時00分54秒 | ディスクゴルフ

本日は晴天

今日は来月から開催される

南相馬市スポーツレクリエーション祭の総合開会式

が南相馬市スポーツセンターで開催されました。

総合開会式終了後は、

今年もスポーツセンターや運動公園内で

ニュースポーツ見本市を開催。

ディスクゴルフも野球場北側に出店しました。

一昨日から昨日の朝にかけて降った雨のせいで市内小学校運動会が今日に延期。

おかけで今日の見本市には子供たちの参加が少なくてさびしくなっちゃいました。

昨日運動会が開催された小学校の子供たちは楽しんでくれましたよ。

少ない参加者ながら今年もたくさんに人にディスクゴルフを体験していただきました。

今年はスタッフも運動会にとられて人で不足。

コースを6ホールから4ホールに縮小しての対応になっちゃいましたが、

みなさん充分楽しんでくれたようです。

馬事公苑のコースを忘れずPR。

この中からたくさんの人が馬事公苑に足を運んでくれるのを期待したいですね。

南相馬市スポーツレクリエーション祭ディスクゴルフ大会は、

6月3日(日)開催。

参加者募集中でぇ~す。

参加しまぁ~す!!

という声を待ってますよ~(^o^)/

日曜日の午後は馬事公苑でディスクゴルフを楽しむ日。

ですが、

馬事公苑では昨日から東北学生馬術大会が開催中。

林間の騎乗コースも使用すると言うことで練習は中止。

久しぶりにのんびりした日曜日を過ごすことができました(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿