村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

今日は?

2013年06月23日 22時27分29秒 | 日記

今日は北海道でJPDGA公式戦第2回北海道オープンが開催されている。

地元では地区の運動会が開催される。

そして、週1回のディスクゴルフを楽しむ会が東ヶ丘公園で行われる。

いずれも参加したい、参加しなければならない行事でしたが、

今日は、先月から孫たちと約束していた「さくらんぼ狩り」を優先してしまいました。

今日を逃すと行くチャンスが無くなるから仕方ないですね。

朝、出かけるときに玄関の軒先からにぎやかな声が・・・!!

なんと1羽だけになっていたツバメが2羽になってました。

兄弟が戻ってきていたんですね。

どちらが飛べなくなったツバメかわかりませんが、親ツバメたちも周りを飛び回り巣立ちを促しているようです。

現実は非常に厳しいですが、やっぱり家族愛は強いんですね。

そして、好天に恵まれて無事にさくらんぼ狩りをしてきました。

やっぱり山形の佐藤錦はおいしいですね。

疲れたから詳細は明日以降にアップします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿