村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

今日は中止

2013年01月20日 16時25分11秒 | ディスクゴルフ

昨日東ヶ丘公園に寄ってみたら、いつもの広場には雪が融けずに残っていた。

南相馬市で雪が降っても2~3日で融けてしまうのが普通ですが、連日寒い日が続いているので融けずにそのまま残っている感じですね。やっぱり大寒前後は寒さが厳しいんですね。

犬達は楽しそうに遊んでいましたが、強い風の中ディスクゴルフをするのは無理な感じがしたので、今日のディスクゴルフは中止にしました。一週間楽しみにしていたのにすみません。このまま雪が降らなければ来週は大丈夫でしょう。

積雪は20cm程度ですが柔らかいのでディスクが入り込んで探すのが大変でしょうね。岩手県の皆さんは積雪30cm以上でもディスクゴルフやってるんだからすごいですよ。やっぱりディスクゴルフ大好きでないと無理ですね。

以前は雪が降ろうが馬事公苑に行ってディスクを投げていたけど、最近意志が弱くなってきたような感じがするな。

頑張って屋外で活動しないと本当に「むらじい」から「でぶじい」に変わってしまう。

雪が融けたら頑張って歩くようにしよう!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿