村爺のなんでもいいべ

南相馬市の馬事公苑を中心に活動しているディスクゴルフの話題や南相馬の出来事や思いついたことを書いていきます。

梅雨の日の出

2015年07月25日 16時30分13秒 | 日記

梅雨だからか朝でも曇っているときが多くてなかなか日の出に巡り合えない。

海に面しているところで働いていて夜勤の楽しみは日の出。

出張明けの先週は23日にやっと日の出に巡り合えた。

この日はなんかいいことがあったのかな?

曇っているから今日もダメかと思いながら東の空を見ると雲が赤く染まってきていた。

今日は大丈夫かとプラントの上に登る。

太陽が昇るのにしたがい雲の色がきれいに変化していく。

写真でうまく撮れなくごめんなさい。

実際はすごくきれいなんです。

やっぱり一眼レフを持っていけばよかったぁ~(*_*)

でも仕事中に写真撮りに夢中になるのはどうかな?

太陽が昇るシーンも四季により変化がありますね。

これからもここで深夜に働くものの特権として眺めて行きたいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿