銀色のかけら

銀魂感想と徒然日記

WJ銀魂529『忘れもの』

2015-02-16 20:26:56 | WJ銀魂感想
桂は本当にしなやかで芯が強い。ここは桂ですよね!まさに満を持して登場!

大義のためには柔軟なアプローチをする桂に対し、良くも悪くも頑なな真選組。
大義(と思っている)と情の間で苦悩する姿が切ないですね
大将が不在であっても、局中法度を体現する鬼の副長が率いればこんなに強い組織は無い。
ましてや桂の腹心にしてペット(笑)エリー率いる志士たちと組めば言わずもがな。
今後の展開が楽しみです

サブちゃんも動きそうですしね
そして、狙ってたのは他の魚とな。
でも・・サブちゃん〇〇フラグ臭が・・・どうかこれ以上誰も・・



で!
いやもう、銀さんの甲斐甲斐しさといったら
つらい過去も未だ続く苦しみも晒して土方に寄り添う姿
旦那力、ハンパない


夢、やっぱり見るんですね(涙)
銀さん・・・
どうか皆、幸せになってほしい
そして・・・
終わらないで(切望)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きた心地がしない (ジャジャ丸)
2015-02-22 23:57:29
ここんとこ、胃腸がギューギュー言ってる私。
ホントに続いて・・・!(切実)

桂・・・カッコいいんだか、タダのアホなんだか分かりません。ってゆーか、食い逃げすんな!金払え!

そうそう、銀さん、旦那力がハンパねえ~

仕事で切羽詰まってる奥さんを助ける、マダオだけどイザとなったらキラめく旦那さん・・・!

も~さあ~、君達さっさと入籍しちゃいなよ。今回のお話終わったらさ~結婚しちゃいなよ!

だからずーっと続いて下さい、空知神
返信する
ジャジャ丸さま (がりょう。)
2015-02-23 22:31:21
まったく気が休まる暇がありませんよね~
そんな中、平気でボケる桂はやっぱり凄いですよね(笑)

ホント、銀さんの十四郎への愛が眩しい
十四郎がいつ銀さんの胸に飛び込むのかとドキドキしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。